無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

ダイエット

2015年7月 5日 (日)

ケーキを食べる

先週、弟の誕生日だったけど
本人が出かけてたので、今日ケーキを買って来ました。
今はダイエット中なので、久しぶりにケーキを食べました。
いつまで、ダイエット続くかな~(笑)

2015年7月 1日 (水)

ダイエット

親からダイエット命令が出たので(^-^;
まずお菓子を止めて、エアロバイクを毎日地味に
やってます。
おかげで、一時期増えたのが、徐々に減っています。
夏の間は頑張ってみようかな~

2014年9月26日 (金)

やはり

お彼岸に御菓子が沢山、やって来たので
案の定体重が、少し増えてしまいました(^^;
いかん!!
また控えなくちゃ

今日は木根ちゃんの誕生日おめでとう♪

2014年7月 2日 (水)

おかしの日

ダイエット頑張ってますが、
ずっとおかし我慢するのは、耐えられないと
母に言ったところ
水曜日だけは、食べていい日になってます。
ということで、今日はじゃがりこ食べました♪

2014年6月27日 (金)

明日

弟の誕生日で、ケーキ食べるから
夕飯は抑えました。
太るのは、簡単だけど痩せるのは大変~

2014年6月18日 (水)

一応順調?

始めてから、何とか順調に少しずつ減っています。
運動始めてから、おかげさまで夜もよく眠れるように
なりました。
でもまだ目標には、遠いな~

2014年6月 6日 (金)

せっせと

面倒だけど、せっせとダイエットに励んでいます(^^;
特に夕飯は気をつけてます。
おやつは、0カロリーのゼリーです。
今はチョコが食べたいなぁ~

2014年6月 4日 (水)

何とか

ダイエット頑張っています。
何とか始めてから、4キロ減りました。
まだまだ頑張らなくては。

2013年7月 8日 (月)

汗かいた~

気休めでやってる、エアロバイクのダイエット。
今日はタオル1枚じゃ、足りないくらい、沢山汗かきました。
水分補給もしつつ、50分ほどやりました。
少しは痩せたかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
取りあえず、夏の間頑張ってみます。

2013年6月 3日 (月)

痩せようねー

今日はMさんと通院でした。
Mさんがおもむろに、「ダイエット始めたんだー」と。
私も今、エアロバイクやってるよと。
そのために昨日、スピーカー買ったのです。
一緒に痩せようね!
でもそう言いつつ、帰りにシュークリーム買ってしまいました(爆)
ホントに痩せる気あるのか?!
いやあるんですけど。

より以前の記事一覧