無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

競馬

2017年1月17日 (火)

妙な火曜日

日曜日の京都競馬が、雪で中止になったから
今日、やってるのだけど
平日にやってるのは、妙な感じです。

日経新春杯ちょっと買いました。
当たるかな~

2017年1月 5日 (木)

金杯で運試し

中山は難しいので、
今年は京都金杯から、馬券買いました。
見事、三連複1点で的中(  ̄▽ ̄)
幸先よくスタートしました。
今年も競馬はチマチマ買います(笑)

2016年12月25日 (日)

有馬記念

ガチガチの結果でしたね。
私は外しましたけど(笑)
サトノダイヤモンドはどうも好きじゃない
ので、買わなかったからですけど、
(嫌いとは一応言わない)
今年の競馬ももう終わりです。
今年はプラスで終わったよ~(*^^*)
と言っても、数千円の話ですが(^^;
来年もチビチビと買います。

2016年11月20日 (日)

やられた~

今週はマイルチャンピオンシップ
今度はムーアにやられた~( ;∀;)
有馬記念のファン投票も完了。
来週はジャパンカップ頑張る(笑)

伊藤さんハッピーバースデー

2015年12月27日 (日)

あー有馬記念

お正月のお花のお稽古と、日にちがかぶり
間に合うかな~と思いながら
先生のお宅に向かいました。
お正月のお花は難しい花材だったので
大変でした。
そして、今年でお稽古辞めました。
私にはセンスがないのが分かったので。

急いで家に帰って有馬記念間に合った!
結果は外れましたけど、
ゴールドアクターは好きな馬なので
良かったです。

また金杯から頑張ります(笑)

2015年12月11日 (金)

年末恒例の

ワークから帰ったら、毎年年末恒例の
JRAからの来年のスケジュールと、
手紙が届いてました。
これが来ると、あー有馬記念か今年も終わりだなぁ
と思います。
有馬記念当てたいですね~

2015年11月15日 (日)

まずは秋のG1

今日のエリ女で、初当たり~
ワイドで、渋とく的中です。
有馬記念まで、資金をなくさない
ように、ちびちび遊びます。
で、有馬記念で私にしては
ドカンと二千円買います(笑)
あー楽しい年末がやって来る~

2015年5月21日 (木)

宝塚記念

今日からファン投票始まったのか~
後で投票しよう。
また、プレゼント当たらないかな~

2015年3月 1日 (日)

で、馬券は

中山記念はワイド、阪急杯は単勝GET!!
ミルコありがとー(*≧∀≦*)

お花一杯でした。

後藤騎手への献花と記帳をしに、中山競馬場へ行きました。
友達が行けなかったので、私が代表して一人で行きました。
花束を持っていたので、係員のおじさんが直ぐに寄ってきて、
「献花台の場所は分かりますか?」と言ってくれたので、
教えてもらいました。
こういう形で競馬場に来るとは思いませんでした…
久しぶりの中山だったけど、迷わずに献花台に行けました。
もう花束が沢山ありました。
記帳の列に並んで、安らかにお眠り下さいと書きました。
行って良かったです。
まだ信じられないけど…

より以前の記事一覧