無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

音楽

2016年10月22日 (土)

終わっちゃた~

T UTUwiththebandの
私には二回目のZeppダイバーシティに
行って来ました。
今日は1人なので、ちょっと予定より
遅めに家を出たら、開演5分前に着きました((((;゜Д゜)))
久しぶりに焦りました。
席を探したら、また最前列でした(*^^*)
しかも葛G側です。
ネタバレになるので、詳しくは書きませんが
若干曲が変わっていました。
いや~楽しかったです♪
六本木も行きたかったけど、平日なので
ワークもあるし、今回で私のツアーは終了です。
ちょいワルおやじかっこ良かったよ❤

2016年10月10日 (月)

素敵な時間

昨日は、ウツのライブにZeppTokyoに
行って来ました。
Tさんとも久しぶりに会えまして、
グッズを買って、時間までお茶してました。
今回は、T.UTUwith the bandの22年振りの
復活です。
私はウツソロは、white roomからハマったので、
今回のメンバーは初めてです。
開演30分前に、会場に入りました。
Tさんも良番が来てたのですが、
私はなんと会場入ったら、最前列でした!
自分で言うのもなんですが、
TM関係のチケ運は妙に良いんです。
他はさっぱりなんですが(笑)
ライブはもう素敵でした。
ちょいワルオヤジ達素敵です!
あと1公演あるので、楽しみです♪
Tさんは、昨日のみだったので、
追加公演申し込むか、悩んでました。
それくらい楽しかった~😄
終わって、ヴィーナスポートで夕飯を
食べて、新橋でTさんと別れました。
楽しい1日でした。

2016年6月15日 (水)

ウツの秋のツアー

今日はワークから帰ったら、
ウツの会報が届きました。
秋のツアーの申込みが。
久しぶりに、ウツソロ行ってきます~(*^^*)
サポートメンバーが、超豪華。
10月迄楽しみが、増えました。

そして、FCの継続用紙が入ってました。
毎年書いてるけど、1年経つのが早い。

2016年1月15日 (金)

SMAPのこと

今、Yahoo速報で「世界に一つだけの花」が、
デイリーチャートで9位になったと。
私はちょうど、学生の時友達が大のSMAPファンで、
その影響で、一時期大好きでした。
今はその頃ほどではないにしろ、やっぱり森君を含めて、
みんなが好きです。
毎日、色々な報道がされていて、何を信じていいのか分からない・・・
ただ、ジャニーズ事務所の争いに巻き込まれた感が否めないので、
他のジャニタレまで嫌いになりそうです・・・
何とかいい方向になって欲しいだけです。

2015年11月25日 (水)

見るのがいっぱい

今日、TMの横アリのBlu-rayが届きました。
先週はももクロのBlu-rayと
その前にも、CCBのDVDも来ています。
ワークに通うようになってから、
中々昼間見る機会がなくて
溜まってます。
土日に見ようかな。

2015年11月22日 (日)

行って良かった!

昨日はよいよ伊藤さんのライブに行って来ました。
ホントに超久しぶりなので、新所沢の駅に近づくにつれ緊張しました。
Yちゃんとも久しぶりに会ったので、開場時間近くまで
ドトールでお茶しました。
私もYちゃんも良い番号が来てたので、最前列に陣取りました。
うーんライブハウスってこんなに近いと思い、更に緊張(^^;
そしてライブが始まりました。
あー伊藤さんだーーーー!!!
やっぱりカッコいい♪
手を伸ばせば触れるくらい近かったです。
私の好きな曲たくさんやってくれました。
実は伊藤さんは、バーイベントにはお値段的に行けなくて、
何だか私の方が伊藤さんとの距離を感じていました。
なので、久々もあるし、そういうこともあるわけで楽しめるか、心配でもありました。
でもいざ始まったら、そういうモヤモヤも吹っ飛びました。
ホントに楽しかったです。行って良かった。
アンコールも終わったあと、伊藤さん全員とハイタッチしてくれましたo(*^▽^*)o
また、ライブがあったら行こうと思います。
Yちゃんもお付き合いありがとう~

2015年11月11日 (水)

チケットきた

伊藤さんのライブチケット来ました。
毎回行ってる、Yちゃん情報だと
ベースのサポートメンバーの方が
今の人に変わってから、混むようになったそうで
ライブハウスが、久しぶりな私を心配してくれてたのです。
私も後ろの方で見ようかなと、思ってたけど
7番という良番が来てしまいました(^^;
目眩は原因が分かって、今日もワークに普通に
行けたので、体調はいいので、
これは、頑張って伊藤さんの側に行こうかな!
何はともあれ楽しみ~

2015年11月10日 (火)

早く来ないかなー

今日、伊藤さんのバースディLIVEのチケットが
発送されたそうです。
5,6年振りの伊藤さん、まだ体調は万全とは言えないけど
楽しみです。
良い番号来たらどうしよう(^^;
後ろの方でまったり見ようかと思ってるんですけど

2015年10月19日 (月)

ウツ

今日もワークに行って来ました。
大分、作業にも慣れてきました。
今、家に帰ったらウツの会報が届いていました。
癒される~

2015年8月31日 (月)

超久しぶりのライブ

昨日、Twitterで伊藤さんがバースデーライブやるとのお知らせがありました。
もうかれこれ何年行ってなかった???という状態で、だけどやっぱり好き
なので、今年は行くことにしました。
伊藤さんに久しぶりに会えるのは、楽しみです♪
ライブハウスも久しぶりです。
当日は緊張するなー
Yちゃんよろしくね!

より以前の記事一覧