無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

書籍・雑誌

2014年10月29日 (水)

また近所にない

ぴあの小室哲哉TK編を、立ち見してから買おうか
考えようと近所の本屋に行ったらない!Σ( ̄□ ̄;)
しょうがないので、また錦糸町まで行って来ました。
テルミナの有隣堂で、やっと発見!
立ち見して、結構面白かったので買いました。
それにしても、地元の本屋は結構大きいのに何故
私が欲しいのはいつもないのだろう…

2014年9月15日 (月)

何処にもない

キーボードマガジンの10月号の、TM NETWORK特集が
欲しくて、近所の本屋回りましたが、
売り切れ~(泣)
ネットでも、Amazonは定価より高いし、
他のとこでも、在庫なし状態。
入院してた時に発売日だったので、出遅れた…
欲しかったな~

2014年7月17日 (木)

ふなっしーらららら♪

セブンネットで、入荷予約してた
ふなっしーのオフィシャルムック本が
やっと手に入りました(* ̄∇ ̄)ノ
かわいいです。ふなっしー♪
またランチトートが増えました(^^;
次は8月のCDだ!

2014年5月 9日 (金)

サラブレ

ずっと保存したままの、今までのサラブレを
お気に入りの記事だけ切り取って、
クリアファイルに整理してます。
そうとう量があるので、全部やったら
収納スペースが増えるな。

2012年12月22日 (土)

そらジローの本その2

買いました。中身は思ってたのとちょっと違ったかな。
もっとそらジローの写真集みたいなのを、想像してたので。
漫画の部分が半分くらいあります。
でも満足です。
明日はよいよ有馬記念。いまからわくわくです。

2012年12月19日 (水)

ない

そらジローの本どうやら、日テレショップにしかなさそう
だったので、ソラマチのショップに行って来ました。
そうしたら、なんと売ってないじゃないですかーーー!
仕事今、忙しいのに。
ネットで買うかな。その前に本屋さん見てからにしよう。

2012年12月17日 (月)

そらジローの本

今日発売なんだよな。
日テレショップに行かないと売ってないのかなぁ?
普通に本屋さんに売ってればいいのだけど。
後で調べてみよう。

2012年8月 1日 (水)

本がきた

完全予約だった、TMのコンプリート本が
届きました。
ちょっと高かったけど、それなりの本でした。
読み応えがかなりあるので、楽しみです。

2012年6月30日 (土)

やっとあった

先週近所の本屋2軒回ってもなかった、雑誌がようやく錦糸町の本屋で見つかりました。
キーボードマガジンのスペシャルなんですけど、TMが巻頭特集だったので買いました。
あとで読みますー

2008年1月28日 (月)

ちょっと遠くまで

ダイエットの為に近所の本屋じゃなくて、歩いて30分くらいの所まで、

FF4の攻略本を買いに行ってきました。

母についでに住民票取ってきてと頼まれたので、

少し遠回りになりました。

本屋に着いたらゲーム攻略の前に、天文関係の

おもしろそうな本がないか、物色したところ、

ニュートンの別冊でおもしろそうなのがあったので、買いました。

当初の目的のFF4の攻略とかりあげくんも買って、帰りました。

今日は風がなかったのでそんなに寒くなかったな~

さーこれから読もう。

今日のNHL 

オールスターゲームがアトランタで行われました。

ご贔屓ダックスはウエスタンカンファレンスなのでWESTを応援。

オールスターは毎年点の取り合いになるので、見てて楽しい。

7-8でEASTの勝ち。

スーパースターのペンギンズのクロスビーがけがで出られなかった

のは残念だったなーまだ20歳なのに凄いんですよ。

オールスターが終わると後半戦に突入です。

GO DUCKS!

より以前の記事一覧