無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

携帯・デジカメ

2015年7月22日 (水)

機種変更しました

昨日新しいスマホに、したくなり
今日午前中にドコモショップに行ってきました。
今度は、XPERIAです。
まだ使い勝手が完璧ではないので
色々いじります~

2014年1月20日 (月)

リサイクル

ドコモショップで、携帯のリサイクルを無料で
やってくれるので、母のも含めて7台もあったので、
比較的空いている、平日の午前中に行って来ました。
目の前で、機種を壊すので、担当のお兄さん
ちょっと大変そうでした(^^;
これでまた、少し要らないものが減りました。

2014年1月 9日 (木)

リサイクル

以前に使っていた、ガラケーが、取って置いたのですが
少しでも要らないものは、処分しようと考えて、
ドコモショップで無料で、引き取ってくれるので
近いうちに、持っていこうと思います。
でも親のも含めたら、7台あるんですが迷惑じゃないかなー
空いてそうな、平日に行こう。

2013年12月11日 (水)

要らなくなったので

今まで使っていた、スマホを売ることにしました。
昨日ネットで査定してもらったところ、
妥当な値段だったので、買い取って貰うことにしました。
あまり、人気のない機種だからなー
あとで、保険証コピーして来なくっちゃ。

2013年12月 9日 (月)

ドラクエスマホ~

昨日やっと、ドラクエスマホに機種変してきました。
日曜日ということもあるし、
早く欲しかったので、10時に間に合うように
ドコモショップに行きました。
5分前に着いてまたしても、一番乗り(笑)
でもすぐに、お客さんの列ができてました。
対応してくれた、店員さんが凄く気さくな方でした。
手続き中に色々機種の説明してくれた時から
細かいとこまで、ドラクエ要素満載で
ワクワクしました(笑)
40分くらいで、完了して
昨日はいじり倒していました。
本当に変えて良かったです♪

2013年12月 1日 (日)

一人ドラクエスマホ祭り(笑)

行って来ましたドコモショップ。
開店一時間前から、ショップ周辺をウロウロ(笑)
ミスドで少し時間潰しして、
どうぶつの森やりながら、待ちましたよ。
ヒャッハー!なテンションは私だけだった(笑)
でも無事予約。ここ数日間の買うか悩み続けてたのが、
スッキリしました(゚∀゚)
Twitterで付き合ってくれた、MさんYちゃんありがとう!
スクエニショップで、専用スマホケースも予約完了。
あー来週が楽しみ♪

2013年11月14日 (木)

やっと

弟が今どき、カメラも付いてないガラケーを
10年近く使っていたのです。
それが最近電池パックが調子悪いとかで、
遂に今帰ってきたら、新しい携帯になりました。
スマホとちょっとは悩んだらしいですが、結局ガラケーでした。
叔母の携帯も音が出なくなり、修理に出したら
1万何千円か掛かるとのことで、スマホに変えるそうです。
私も新しいの欲しいなー

2013年8月 9日 (金)

イライラする

今使っているスマホ、NECのなんだけど、ネット見ようと
すると直ぐに、ブラウサに問題が発生しましたとなって、
強制終了します。
あまりにも、頻繁になるのでイライラ(-_-#)
早く機種変更したいけど、キャッシュバックが
後9ヶ月あるので、変えられないよー
何とかならんかねぇ

2013年7月 4日 (木)

新しい

新しい
スマホケースでーす。

2013年5月17日 (金)

壊れたかと

昨日夜、携帯充電をいつものようにしていました。
そして今日使おうと、思って電源入れても
全く反応しないΣ( ゜Д゜)ハッ!
どうしたんだーと思って色々いじってみたけど、
無反応…
これはドコモショップ行かなきゃダメかと、思って
もう一度充電してみたら、反応した!
単に昨夜充電出来てなかったみたい。
あー大したことなくてよかった。
全く人騒がせな。

より以前の記事一覧