無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

住まい・インテリア

2017年3月12日 (日)

ソファーが来る

先日注文した、ソファーが
届きました!
Mさんが言ってた通り、デカイのが来ました(笑)
実はクレジットカードで買ったんですが、
母が誕生日プレゼントで半額出してくれ
かなりお得な、買い物になりました(*^^*)
早速、座ったら座り心地も、
良かった~
良い買い物出来て良かったです。

2017年3月10日 (金)

ソファーを買う

先日、Mさん宅に遊びに行ったとき、
デニムの1人かけの、ソファーが
ありました。
私は今、こたつで座椅子を使ってるんですが、
長時間座ってると、お尻が痛くなるので、
ソファーが欲しくなり、Mさんに色々聞きまして、
お揃いのソファーを買いました(*^^*)
早く使いたいな。
Mさんありがとー

2015年6月20日 (土)

枕届いた~

頼んでいた枕が届きました。
お昼寝で(笑)使ったら、使いやすいです♪
快適に眠れるといいです。

2015年6月18日 (木)

まくらを買う

最近どうも首が痛いので、今まで肩こりなんてしたことがない
私がこうなるのはおかしい???
ということで、多分寝てる時のまくらが合わないんじゃないかと思い
Sちゃんの勤務先で買うことにしました。
おかげで良い枕が手に入りそうです。
ありがとーSちゃん。

2015年4月13日 (月)

トイレまで

ヤマシロヤにふなっしーのトイレットペーパーホルダーを
買いに行って来ました。
家の全部のトイレに買って来てと、母と叔母に頼まれたので、
3つ買いました(笑)
遂にトイレまで、ふなっしーに占領されてる我が家( ̄▽ ̄;)

2014年11月 2日 (日)

リビングのこたつ

リビングのこたつが、2、3年前くらいから
ガーガーと、音がするので新しいのを弟に
母が頼んでネットで買ってました。
感電するの怖い((((;゜Д゜)))
新しくしてくれて、良かった。

2014年10月25日 (土)

今日はお買い物

今日は10時頃家を出て、地元のホームセンターに
リビングの敷物を母と買いに行って来ます。
リビングのこたつもそろそろ出そうということで、
絨毯を買いに行きます。

今日は、ウツ&村中くんの誕生日!
おめでとうございまーす(^_-)-☆

2014年9月18日 (木)

母と一緒なので

地元のホームセンターに、リビングの絨毯を買いに行きました。
母と一緒なら、少し外出してもいいと、
母から許可がでたので、久しぶりの外出です。
すぐにいいのが、見つかったので私のカードで買いました。
ポイントが貯まる~
家にこもっていたので、いい気晴らしになりました。

2014年4月26日 (土)

お買い物

母が、一緒に行こうと言うので一緒に
地元のヨーカドーへ買い物に行って来ました。
玄関に飾る、造花とそのたもろもろを買いに行きました。
中々いいのがありました。
お昼もそこで食べて、夕飯を買って帰りました。
ちなみに、またふなっしーのガチャガチャやってきましたw
かわいいな、ふなっしー♪

2014年4月14日 (月)

椅子を買う

母が、椅子が欲しいらしく今お金無いから
私のカード貸してと言うので、
一緒に地元のホームセンターに、行って来ました。
店内を見て回って、気に入った椅子があったので、
お買い上げ。
私もエスポポイントが貯まるので、良かったです。
来週に届くそうです。

より以前の記事一覧