無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

ファッション・アクセサリ

2017年6月 6日 (火)

レザー専門店

今日は、ワークでレザーの作業を本格的に
始める調査として、
私も含めてワークのメンバーさん4人と、
スタッフさん二人で、
表参道にある、レザー専門店二軒
お客のふりをして、どんなモノがあるのか
見てきました。

革だと、ちょこっす高いイメージだったのですが、
ちょこっす頑張れば、私でも買える
良い財布などあって、へーという感じで、
見てきました。

一応市場調査ということで、
15時半頃に地元の駅で解散しました。
個人的にもまた、行ってみたいと
思ったけど、お店の場所がスタッフさんに
付いていったので、あまり分からないかも(^^;
有意義な1日でした。

2016年2月 2日 (火)

UNIQLO

だいぶ、ヨレヨレになってきた
長袖のシャツを捨てて、新しいのを買いに
UNIQLOに行きました。
地元のは小店舗なので、あまり種類がないのです。
そして、私は暑がりなので
ヒートテックはダメなので、普通の綿のを
探したけど、ない!?
men'sにやっとありまして、
3着買いました。
しかし、どこもかしこもヒートテックで困ります(^^;
何とかなりませんかね~

2014年12月29日 (月)

腹巻き

タンクトップだけだと、背中が出るので
ユニクロのヒートテックの腹巻きが欲しくて行ったら
私が欲しいのがない・・・
しょうがないので、ベルメゾンで注文。
今年最後のお買いものです。
あー楽しい年末がもうすぐ終わっちゃう(^^;

2014年11月 6日 (木)

ブレスレット

9月の末に、ふなっしーのブレスレットを
予約注文していたのをすっかり忘れていました。
今日私宛に、荷物が届いていました。
開けてみて、ふなっしーだ!!とちょっとビックリ(^^;
部屋に飾ろうかな♪

2014年10月19日 (日)

衣替え

天気がとても良いので、衣替えしました。
半袖をしまって、トレーナーとか出してセーターなどは
まだ出しませんでした。
そして、ズルズルと着ない服を処分しました。
凄い大量になりましたよ~
まだ着れそうなコートは、叔母にあげました。
はぁスッキリしました。

2014年5月29日 (木)

やっと買えました

サイズが合わなくて、2回返品してたサンダルを
実際履いてみて買わなくちゃと思い、マルイに行ってきました。
あらかじめネットで、良いなと思ってたのが
あったので、履いてみてちょうどよかったので
買いました。
やっぱり靴は特に素足で履くのは、通販じゃダメですね。

2014年5月18日 (日)

小さいのは大変

この間ベルメゾンで頼んだサンダルが、
サイズが合わなくて、今度はマルイの通販で買ったのが
今日届いたのですが、
今度もサイズが大きくて、またも返品になりました…
小さいのもサイズがなくて、大変です。

2013年11月24日 (日)

創業祭

ユニクロが創業祭で安いので、
行って来ました。
まあ凄い人でした。
レジまで、10分くらい並びましたよ~
もう服は買いません!

2013年10月10日 (木)

直ったー

午前中に浅草行って、壊れてしまった
ストラップ直して貰いました。
スマホには、これ以上着けられないので、
パスケースに着けました。
一件落着です。

2013年10月 9日 (水)

壊れました

一昨日、浅草で買った可愛いストラップが、壊れてしまいました。
でも、レシート持っていくと、無料で直して貰えるので、
次回の病院の時か、ヒマな日に行ってきます。

より以前の記事一覧