無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

スポーツ

2014年6月15日 (日)

やっぱりつまらない

途中から、サッカー観たけどなんかやっぱり
つまらない。
負けたしね。

ヤクルトは勝ちました(* ̄∇ ̄)ノ

2014年6月13日 (金)

世間は

W杯で盛り上がっていますが、私はサッカーは全く
興味ないので、今日もswallowsの応援しますー♪

2014年2月21日 (金)

もう終わりか~

ソチオリンピックも日曜日までか…
真央ちゃんはしかし凄いプレッシャーの中
フリーはフィギュアは素人の私も感動しました。
さて、気持ち切り替えて
ネット中継の男子アイスホッケー、準決勝見るぞ。

2014年2月20日 (木)

なんですと!?

女子フィギュアが大変な事になっているけど、
なんと、アイスホッケー準決勝でフィンランドと
スウェーデンが当たるのか!!(゜ロ゜ノ)ノ
これは決勝で、見たかったのに!!
私的には事件ですよこれは( ノД`)…

2014年2月14日 (金)

起きてられるか?

男子のフィギュアスケートのフリー
LIVEで見たいけど、起きてられるかなー
3時頃だよねぇ・・・
ちょっと無理だなー
でも見たいなー

2012年8月20日 (月)

銀座パレード

メダリストの銀座パレード凄かったですね。
50万人ですってよ!
楽しそうだったな~
でもあの人の中には行く気はないですけどね(^-^;
こういうことは良いですね。

2012年8月14日 (火)

気が抜けちゃったな~

オリンピック終わったから、気が抜けちゃったな~
オリンピックのおかげで、夜気を紛らわしたのに、
それがなくなっちゃったので、ちょっと不安です。
また早く寝るかな。

2012年8月13日 (月)

閉会式

オリンピックも今日で終わりました。
前回の北京の時はそんなに感動しなかったのに、
今回のロンドンはとても楽しかったな~
今から閉会式が始まります。
17日間楽しかったです!

2012年8月 6日 (月)

面白かった

3時半頃目が覚めちゃって、オリンピック見てたら、
フェンシングの団体戦の決勝やるところでした。
準決勝のハイライトも見たのですが、
いやー凄かった!
決勝は負けてしまったけど、立派でした。
これだからスポーツは楽しい。

2012年7月28日 (土)

開会式

朝4時に目が覚めたので、なんやかんやでオリンピックの
開会式を最初から最後まで見ました。
これからいろいろ始まるんですね。
スポーツ好きには、楽しい時間が始まります。

より以前の記事一覧