無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

アニメ・コミック

2014年12月12日 (金)

MIX6巻

今日発売なので買って来ました。
でも、仕事が少し忙しいのと
PS4やるので(笑)いつ読むかな~

2014年10月20日 (月)

思いの外

要らないものは、処分しようと思い
要らないアンソロジーの漫画を、BOOK・OFFに
売りに行きました。
普通のコミックじゃないから、
買い取って貰えないかもと
思いましたが、思いの外結構良い値で、
買い取って貰えました。
毎年、衣替えすると大量に要らないものが
出てくるのは、どうしたものやら…

2014年5月 8日 (木)

大人買い

聖闘士星矢の映画が公開するし、冥王編12宮編が見たく
なったので、DVDをBOOK・OFFで大人買いしてしまいました(^^;
定価の半額以下で買えました。
人気ないのかな?

ところで、昨夜もあまり眠くなかったので、
こんな時間に起きてます…
夢見なかったから、濃い睡眠ではあります。

2013年5月31日 (金)

コミックを買う

何かしら面白そうな、コミックないかなぁと思って、
そういえば、あだち充のMIXがあるなと、思いまして
本屋さんに行って買ってきました。
なかなか、いい意味であだち充らしくて
面白かったです。
ちょっと続きが楽しみです。

2012年9月 2日 (日)

聖闘士星矢

今日から始まる~
永久保存版だ!

2012年8月24日 (金)

アニマックス

来月から聖闘士星矢が始まるので、アニマックスに入るの
どうしようかと思ってたけど、全話放送するので、
入ることにしました。
ついでにセーラームーンもやるので、こっちも見よっと。

2012年6月10日 (日)

大人買い

以前家を建て直す時に、荷物が少なくなるようにと、何となく売ってしまった、フジリュー盤の封神演義のコミック23巻をヤフオクで大人買いしました。
ネットうろうろしてたらまた読みたくなりまして。
送料込みで2000円で買えました。
BOOK・OFFで大人買いするより安く買えましたー
もう届いているので読んでます。

2012年4月 1日 (日)

エンディング

ちびまる子ちゃんのエンディングが変わりましたね。アララの呪文好きだったのだけど。
一時期気持ちが凄く落ち込んでた時に、アララの呪文の歌詞に救われたんですよ。
さくらももこ先生にお手紙書いたくらいです。
でも今度のエンディングもいいですね。毎週見てると自然に覚えちゃうな。