無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

野球

2017年9月13日 (水)

すわほーで私は神宮今年の締め

今日は本当は午前中ワークに行く日だったのですが、
メンタルが不調でお休みしてました。

でも午後から、神宮行くしで復活!
個人的には、今年最後の観戦でした。
16時頃家を出て、汗っかきの私は必ずハンカチタオル持ってくのに、
電車に乗ってから、忘れたのに気づきました\(;゚∇゚)/

なら、球団直営店でぐっちのタオルを買いまして、(村中くんごめんよ)一安心。
勝利のお守りとして、ぐっちと、つば九郎のリストバンドも忘れずに持って行きました。

Swallowsファンのお友達の方とも、無事に初めましてが出来ましたヽ(´▽`)/
今後ともよろしくです♪

初回からてっぱちくんの、先制の一打で幸先よくスタート♪
前半でてっぱちくんのお陰で、更に1点。
樹理くんはピンチがあったけれど、7回まで1点に抑えてくれました。

私はここで、勝利を確信。秋吉さん、ルーキで逃げ切りました(*゚▽゚)ノ
すわほー!!!

今年は神宮での成績は、4戦3勝で終わることが出来ました♪
来年は、お財布と相談して(笑)もう少し、行ければいいなー

2017年7月27日 (木)

大逆転サヨナラホームラン!

昨日は、燕パワーユニフォーム貰えるので、前売りでチケット取ってあったので、
神宮に行って来ました。
実は風邪気味で、咳は止まらないし、食欲もないし、おなかの調子も悪かったので、
気合で行って来ました。

2回から中日にドンドン点を入れられ、5回の花火を見たら帰る人が、ちらほら、
でも私は、まだ東京音頭やってないし、10点差がなんだ!という気持ちで応燕を続けました。

でも流石に7回にまで、10点差だったので、1点でも入れば良いと思いながら、
観てました。
そして7回にムーチョの2ランで8点差!
やっと、傘を使えました。

そして、遂に8回ココのホームランは覚えてるんですが、あとはもうみんなが、打ってくれたので、
とにかく、点が入るたびに、隣りのお姉さんと凄いですねーしか言えなかった(;^_^A
でも、燕パワーは凄かった!遂に同点!!!
周りの人も狂喜乱舞!!!
いやーもう今までこんな展開になるとは。

9回0点で延長戦へ。電車の時間も気になり出したけど10時半までは応燕しようと決めました。
そして10回裏、代打大松さん。打った瞬間に入ったと思いました!!!
その時、それを待ってたかのように、神宮は雨が降ってきました。
もう、何が何だかわからない、とにかく凄い試合を観たんだと、
周りの人とハイタッチ。
こんなに、嬉しい勝ちが今まであったでしょうか?
諦めないで良かった(*^-^)

体調悪いのも、忘れましたよ。
外苑前に向かう途中も、帰る人も凄いの観たと言ってました。
大松さんホントにホントに、ありがとう!!!

これだから、野球は面白い。以上!

2017年6月27日 (火)

今日はお泊り

今日は訳あって、ハマスタで横浜VS広島戦を
Mちゃん達と観に行って来ます。

ナイターだと、遅くなったら帰れなくなるので、今日はMちゃん宅にお泊りさせて貰います。
ヤクルトも今日は、読売戦だし、由くんが先発なので、
物凄く気になるので、スマホでオンデマンドで、観ながら、
ベイスターズを応援するという、奇妙な状態になると思います。

取り合えず、読売をぶっ倒します!!!

2017年6月24日 (土)

何年振りだろう

昨日は、また神宮に行って来ました。
ワークが終わって、そのまま外苑前まで、直行。
前回は、西日が強くて、日焼けしそうだったので、
日焼け止めを持って行きました。

この日は、オフィシャルショップを二軒周り、
傘につける、つば九郎を買いました。

席に着いて、西日が思ったより強くなかったので、
練習が良く見えました。

いざ試合開始です。
ぐっちの先制打で一点入り幸先良いかと思ったら、
あっという間に、筒香のホームランなどで、一時は
四点差にされて、また負けちゃうのかなーと弱気になり
だけど、諦めないぞと思い、応援しました。

そして、コツコツと点を返し遂に同点!逆転!
ぐっちと、上田くんが大活躍ー
ぐっち好きには、たまらない(*´∀`)
このまま、久しぶりに勝ち試合見られれるかなと、ドキドキ(; ̄ー ̄A

しかし、9回に秋吉が捕まり同点。
私は緊張すると、具合悪くなるので、頓服飲んで
延長10回の裏、藤井くんが執念のヒット!
送りバントで2塁へ。
舞台は整った。
バッターは、武内!頼む打って!と願ったら
見事センター超えの、サヨナラだー!!!

もう、私も周りの人達も狂喜乱舞!
また、前の列にいた見知らぬお兄さんと、ハイタッチ
いやー今までの、負け運が一気にぶっ飛ばした
感じです(*´∀`)

ヒロインもバッチリ見たし、最後の一本締めも
出来ました。

延長だったけど、思ったより早く終わったので、
そんなに遅くならず、帰宅出来ました。
いやー楽しかった。

2017年6月 3日 (土)

今年初神宮球場

昨日は、ずっと天気予報を気にしていた
スワローズ戦を観に行って来ました。
競馬場も1人で行くのが、平気な
私が実は、神宮だけは1人で
行ったことがないかったのです。
なんでだろー?

とにかく、ワークが終わってそのまま
外苑前まで直行。
ちょこっす、ドキドキしながら
無事到着。
この日はレディースdayで、女性限定ユニフォームが
貰えるので、引き換えて、席まで行きました。

練習をちゃんと見たかったけど、
西日が凄くて、直視出来ない(゜ロ゜;ノ)ノ
でも、つば九郎みたりして
試合開始まで待ちました。

試合が始まったら、私の両隣の女性の方も
1人観戦だったので、点が入ったら
ハイタッチしちゃいました。
試合が終わる頃には、仲良くしてましたよー

試合は負けちゃいましたが、
楽しかったから良しとしましょう。
次こそは勝って、ヒーローインタビュー見たいな。

2017年4月16日 (日)

ハマスタだ!皐月賞だ!

遂にこの日が来ました。
西川くんのライブ以外では行ったことのない
野球でのハマスタデビュー!
ベイスターズ大好きな、やっちゃんとママと、Swallowsファンの私とうい
3人で、ベースターズVSスワローズ戦観戦に行って来ました。
勿論、チケット取ってくれたのは、Mちゃんなので、
一塁側なのですが、関内の駅から既に、アウェー感満載(゚ー゚;
色々特典が付いてた、チケットなので私はタオルを貰いました。
流石に今日は、1塁側なので、ヤクルト応援セットは持って行きませんでした(笑)

試合前に、ハマスタ名物のみかん氷とベイカラを
食べました。
とにかく日差しが強く、暑かったので、みかん氷日和でした。
ベイカラも美味しかった~

私が行くと負け試合が多いのですが、
案の定、またもや、バレンティンのホームラン2本見られたのに、
スワローズは負けました。゜゜(´□`。)°゜。

でも、やっちゃんがホントに楽しそうに、応援してたので
初ハマスタは楽しかったです。

試合の途中で、スマホで皐月賞の結果を見たら、
なんと、大荒れで3連単が百万超えでした。
3着にきた、ユタカ騎乗の12番人気のダンビュライトが前日まで
気になってたのに、買ってませんでした~
でも流石ユタカだな!

試合が終わって、近くのカフェでMちゃんとプチ女子会
やっちゃんは、応援で疲れ果ててました(笑)

帰りの電車でも、ゲームのパワプロの話したりして、
途中でお別れしました。

今度は、ぜひ読売倒せ!!!を一緒に言おうね!

2017年3月31日 (金)

さあ、開幕だ!

今日から、プロ野球が開幕です。
これから、毎日楽しいけど、
ドキドキな日々が続きます(^^;
swallowsは久々、神宮球場で開幕戦です。
雨これ以上降らないように。
もう、お風呂入って17時30分には、
テレビの前でスタンバイだ!

2017年3月22日 (水)

良くやったよ

侍ジャパン1点差で、負けちゃいましたね。
予選前はさんざん、今までで最弱とか、
言われていたけど、良くここまでやったよ( ;∀;)
ワークの関係で、ラジオで聴きながら
作業したけど、やっぱりliveで
見たかったな~
ありがとう、小久保ジャパン!

さてこれからは、日本のプロ野球ですな。

2017年3月15日 (水)

野球三昧

今日はワークから帰ったら、ヤクルトのオープン戦を
見て、夜はWBCを見る。
そして、今週末から高校野球も
始まって、まあ、野球三昧の日々。
でも、野球って面白い!
WBCは連日胃が痛い展開だけど。
でも面白い!
早くシーズン始まらないかな~
スカパー!も、プロ野球セットにしなきゃ

2016年9月 9日 (金)

神宮に行ってきました。

読売に負けたけど、バレンティンのホームラン
2本見られて楽しかった~
私は昔から、勝ち試合をあまり見たことがないのだけど(笑)
また行きたいなあ
てっぱちくんも初めてみたし、
やっぱり屋外の球場は良いですね‼

今日は最近一押しの加藤くんのお誕生日♪
おめでとうございます!

より以前の記事一覧