« ワークのイベント | トップページ | 期日前投票に行って来ました »

2017年10月16日 (月)

カッコかわいかった

昨日はZepp東京に、ウツのライブに行って来ました。
毎回書いてますが、TM関係のチケット運だけ妙に良い私。
今回も6列目が来ました。

今回はTさんも一緒です。
毎年、10月に富山からTさんが来るので、1年に一回ウツライブで会ってます。
昨日も待ち合わせに、ちょこっす遅れまして、でも無事に会えました。

開場時間まで、お茶して開演30分前に中に入りました。
パンフと会場に来るまで、予約するか悩んでいた、CDの色々セットも、
どうせ買うなら予約しちゃえとなり、予約もしました。

席は一番端っこでしたので、スピーカーが近い。
これは耳キーンになるなと思いましたが、
いざ始まると気にならなかったです。

去年は、ちょい悪オヤジ達でしたが、今年はウツ曰くちょい悪男らしい(笑)
いやー歌ってる時は、カッコいいけどMCになると、可愛いウツと、オヤジ達(笑)
とにかく楽しかったです。

バンドメンバーも一流のオヤジ達なのでとにかく、凄いんです。
あっという間に楽しい時間は過ぎて行きました。

せっかく、Tさんとも1年振りにお会いしたので、ごはんを一緒に食べて、
新橋で別れる時も、1年後!とお別れしました。

私は後2公演見られます♪
楽しみです。
Tさんお疲れました。

« ワークのイベント | トップページ | 期日前投票に行って来ました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/65923955

この記事へのトラックバック一覧です: カッコかわいかった:

« ワークのイベント | トップページ | 期日前投票に行って来ました »