無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月29日 (金)

初めてのヨガ

今日はワークの月一でやってるヨガに行って来ました。
いつもは金曜日は午後も、作業してるんですが今日は初めてヨガ教室に
参加してみました。

歩いて10分くらいのところの、コミュニティー会館です。
人生初のヨガです。
いつも行っているメンバーさんからは、気持ちいいよーと誘われたので、
日頃の運動不足もあるので、行くことにしました。

総勢8人と先生合わせて、9人で会館の和室でマットを敷いて、
スタート、初心者向けのヨガなので私でも無理なくできました。
1時間で、色々と体をほぐして気持ち良かったです。

毎月1回あるので、今後も参加しようと思います。

2017年9月19日 (火)

久しぶりに、カラオケー

昨日が祭日だったので、今日浅草行って来ました。
今日は予め、Mさんとカラオケ行こうとなってました。
休み明けだったけど、病院も薬局も
時間掛からすに済みました。
カラオケは、エポスカードの30%オフと、
ランチだと、かなりお安くなるので
いつも、シダックスです。

いや~久しぶりに歌いましたよ♪
私は相変わらず、TM系と大ちゃん系と
ももクロなどなど二人で二時間で、
お会計したら、丁度1000円でした。
二時間歌って、ランチがついてこの値段は
安いですね~(*´∀`)

また、年末に行くつもりにしました。

2017年9月13日 (水)

すわほーで私は神宮今年の締め

今日は本当は午前中ワークに行く日だったのですが、
メンタルが不調でお休みしてました。

でも午後から、神宮行くしで復活!
個人的には、今年最後の観戦でした。
16時頃家を出て、汗っかきの私は必ずハンカチタオル持ってくのに、
電車に乗ってから、忘れたのに気づきました\(;゚∇゚)/

なら、球団直営店でぐっちのタオルを買いまして、(村中くんごめんよ)一安心。
勝利のお守りとして、ぐっちと、つば九郎のリストバンドも忘れずに持って行きました。

Swallowsファンのお友達の方とも、無事に初めましてが出来ましたヽ(´▽`)/
今後ともよろしくです♪

初回からてっぱちくんの、先制の一打で幸先よくスタート♪
前半でてっぱちくんのお陰で、更に1点。
樹理くんはピンチがあったけれど、7回まで1点に抑えてくれました。

私はここで、勝利を確信。秋吉さん、ルーキで逃げ切りました(*゚▽゚)ノ
すわほー!!!

今年は神宮での成績は、4戦3勝で終わることが出来ました♪
来年は、お財布と相談して(笑)もう少し、行ければいいなー

2017年9月 6日 (水)

中々終わらないドラクエ11

本編はクリアしたのですが、クリア後の世界も楽しくて、
まだ終わりません。
昼はワークで、夜は野球観戦で、やる暇がないのもあります。
ネタばれになるので、書きませんが、
ドラクエ11は、名作の一つです。
私には珍しく、ゲームで泣きましたよ。
完全にクリアしたら、感動するだろうなー

2017年9月 3日 (日)

ふなっしーのカレンダー

昨日は恒例の、来年のふなっしーのカレンダーを
Webショップで、予約しました。
壁掛けと卓上を買うと、来年の干支の手ぬぐいが、
もらえます。
私は壁掛けで、叔母が卓上のカレンダーで、
母は壁掛けを1つ。
来年もふなっしーには、お世話になります(笑)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »