無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« また、ディナー♪ | トップページ | ダイヤ乱れ »

2017年7月22日 (土)

ハッピーバースデーと長かった

今日は昨日がMさんの誕生日で、8月10日がSちゃんの誕生日なので、
2人に誕生日プレゼントを渡すために、Mさん宅にお邪魔してきました。
一番気温が高い時間に、行ったので地元の最寄り駅までで、すでに汗だく\(;゚∇゚)/
私は人よりも、尋常なくらい汗をかくので、既にぐったり。
Mさんのお宅は、最寄り駅から徒歩で、私の歩く速度だと20分は掛かるので
流石にタクりましたよ。といっても冬でもタクりますが(笑)

お宅につたら、汗が止まらず取り合えず冷たい飲み物を頂きました。
はあ生き返った。
早速御2人に、細やかですが誕生日プレゼントを渡しました。いつもお世話になってるので、恐縮です。
王様のブランチを見てその次は、コード・ブルーの再放送を見て、
そのあとは、大相撲を結びまで見て、夕飯を食べに行きました。
またお邪魔するか。我が家へ遊びに来てねー♪

帰りは歩いて帰りましたが、案の定大汗をかきましたよ( ̄Д ̄;;
始発の駅なので、やっとスワローズの途中経過を見たら、勝ってる!
でもまだ2点差だし、4回だしと心配で心配でした。

家に着いて、お風呂に入るのを後回しにして、直ぐにテレビで観戦。
この前の横浜戦は1点差で勝ってる時に、ド緊張して具合悪くなって、頓服飲んだくらいなんですが、
今日は何故か、神宮だからか由くんから、マツケン、石山くん、近ちゃん、最後のルーキまで、
不思議と緊張もせず、冷静に観ていられました。

流石に勝ったら泣くかなと思っていたけど、笑顔でいました(*^-^)
今年、からくり屋敷で由くんが7回まで投げて、勝ち投手になった時は、号泣しましたが(^-^;
勝った後のみんなの、えみふるな顔がどれだけ見たっかったか。
これがあるから、スワローズファンは辞められません!!!
明日はライアン。またみんなの、えみふるが見たいです。以上!

« また、ディナー♪ | トップページ | ダイヤ乱れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/65567939

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデーと長かった:

« また、ディナー♪ | トップページ | ダイヤ乱れ »