無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« さっぱりした | トップページ | ハッピーバースデーと長かった »

2017年7月19日 (水)

また、ディナー♪

8月6日に、弟が夏のボーナス出たから
また、ディナーをおごってくれることになりました。
今度はソラマチのフレンチレストランにしましたー
31階だったか、眺めのいいとこらしいのです。
予約しましたよ♪
ありがとう、弟。

さて、スワローズ。私だって人の子です。
12連敗は正直辛いです( ノД`)…
だからと言って、選手、首脳陣を責める気はありませ
ん。みんな私達ファン以上に勝ちたいはずです。
外野の野球の素人が、あーだこーだ言ってどうしたい
のでしょう!?
私は応援することしか出来ません。
スワローズが大好きなんですよ!
今日も応援します。
次は26日の神宮行ってきます!

« さっぱりした | トップページ | ハッピーバースデーと長かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/65554452

この記事へのトラックバック一覧です: また、ディナー♪:

« さっぱりした | トップページ | ハッピーバースデーと長かった »