無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« レザークラフト | トップページ | 扇風機を買う »

2017年7月 8日 (土)

遂に買った老眼鏡

錦糸町に新しいサンダルを買いに行きました。
テルミナのABCマートで、ちゃんと履いて、良さげなのを、
安く買えました。

錦糸町にせっかく、めっちゃくちゃ暑いのに来たのだから、
Yさんに、ダイソーの老眼鏡が意外に使えると、教えて貰ったので、
アルカッキトに、大規模なダイソーがあるので、行ってみました。

ワンフロア全部ダイソーなので、広すぎてどこに老眼鏡があるか分からない\(;゚∇゚)/
店員さんに聞いて、やっと見つけました。
試しにかけて手元を見たら、全然違う!!(゚ロ゚屮)屮
手元がハッキリ見えるんです。
でも遠く見ると、気持ち悪くなる(笑)
100円だから、試しに買ってみました。

これで、ワークでもレザークラフトやる時も、細かいのも今でも見えるけど、
より良く見えるので来週から使ってみまーす。
Yさんありがとー

« レザークラフト | トップページ | 扇風機を買う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/65508455

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に買った老眼鏡:

« レザークラフト | トップページ | 扇風機を買う »