無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« ハッピーバースデーと長かった | トップページ | 大逆転サヨナラホームラン! »

2017年7月24日 (月)

ダイヤ乱れ

今日は、通院の日でした。
最初はバスで行くつもりだったけど、バスが来ないので
電車で行くことに、しました。
駅に着いたら、何やら駅員さんが色々説明してる。
なんだろーと思ったら、電車が安全点検の為に、
折り返し運転してるとのこと。
私が乗り換える駅までは、止まってなかったので、
そのまま、電車に乗りました。

でも、二駅行ったら時間調整で止まりの繰り返しで、
結局浅草まで30分で行けるところ、一時間掛かりました。

まあ、ずっと座れたので疲れはしなかったですが、
やっぱりバスで行けば良かったなー

余談、つばみちゃんのブログ、もうキュンキュン♪
かわいいなー

« ハッピーバースデーと長かった | トップページ | 大逆転サヨナラホームラン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/65575558

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤ乱れ:

« ハッピーバースデーと長かった | トップページ | 大逆転サヨナラホームラン! »