無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 扇風機を買う | トップページ | また、ディナー♪ »

2017年7月12日 (水)

さっぱりした

前からもう、ロングが嫌になり切りたい衝動に駆られ
やっと、今日美容院に行って来ました。
いつも、担当してくれている、美容師さんも、
「遂に来ましたね」と言ってました(笑)

どうせ、ショートにするなら、思いっきりお願いしますといい、
一応ヘアカタログを見て、こんな感じでとして、2年振りにショートにしました。
こうでも、長い方がイメージある人も居ると思いますが、私は今まではショートヘア歴の方が長いんです。
初めて、伸ばしたのは高2くらいからで、
そのあとも、切ったり伸ばしたりしてました。

今、帰ってきて頭が軽くなりました~
これで髪の毛乾かすのも楽~
あーさっぱりしました。

因みに、別に今Swallowsが連敗中だから今日切った訳ではありません(^-^;
たまたま、一週間前に予約したら、今日だったという事で。
まさか、先週の今頃はこんな事態になるとは、思ってなかったですからね。
でも、今日スカッと勝ってもらいたいなっ!

« 扇風機を買う | トップページ | また、ディナー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/65525027

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱりした:

« 扇風機を買う | トップページ | また、ディナー♪ »