無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« ダイヤ乱れ | トップページ | ふっかつのじゅもん »

2017年7月27日 (木)

大逆転サヨナラホームラン!

昨日は、燕パワーユニフォーム貰えるので、前売りでチケット取ってあったので、
神宮に行って来ました。
実は風邪気味で、咳は止まらないし、食欲もないし、おなかの調子も悪かったので、
気合で行って来ました。

2回から中日にドンドン点を入れられ、5回の花火を見たら帰る人が、ちらほら、
でも私は、まだ東京音頭やってないし、10点差がなんだ!という気持ちで応燕を続けました。

でも流石に7回にまで、10点差だったので、1点でも入れば良いと思いながら、
観てました。
そして7回にムーチョの2ランで8点差!
やっと、傘を使えました。

そして、遂に8回ココのホームランは覚えてるんですが、あとはもうみんなが、打ってくれたので、
とにかく、点が入るたびに、隣りのお姉さんと凄いですねーしか言えなかった(;^_^A
でも、燕パワーは凄かった!遂に同点!!!
周りの人も狂喜乱舞!!!
いやーもう今までこんな展開になるとは。

9回0点で延長戦へ。電車の時間も気になり出したけど10時半までは応燕しようと決めました。
そして10回裏、代打大松さん。打った瞬間に入ったと思いました!!!
その時、それを待ってたかのように、神宮は雨が降ってきました。
もう、何が何だかわからない、とにかく凄い試合を観たんだと、
周りの人とハイタッチ。
こんなに、嬉しい勝ちが今まであったでしょうか?
諦めないで良かった(*^-^)

体調悪いのも、忘れましたよ。
外苑前に向かう途中も、帰る人も凄いの観たと言ってました。
大松さんホントにホントに、ありがとう!!!

これだから、野球は面白い。以上!

« ダイヤ乱れ | トップページ | ふっかつのじゅもん »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/65585769

この記事へのトラックバック一覧です: 大逆転サヨナラホームラン!:

« ダイヤ乱れ | トップページ | ふっかつのじゅもん »