無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 大逆転サヨナラホームラン! | トップページ | 日光に行くことになりました。 »

2017年7月30日 (日)

ふっかつのじゅもん

ドラクエ11、昨日スクエニストアで買ってあったので
お昼頃に届きました。
私は絵本と、スライムの小鉢の付いたセットを
買ってました。

2時頃から始めて、久々のテレビでのドラクエです!
私は基本的に、DSとかは目が疲れるので、好きじゃないので、DS版は買いませんでした。

オープニングから、ワクワク感が最高です。
変な芸能人を使う声も無くて、新しいんですが、
なんか懐かしいのです。

これを待ってたんです!
あと、ふっかつのじゅもんノート私も
持ってたはずなのですが、行方不明( ;∀;)
せっかくなので、探してみようかな。

« 大逆転サヨナラホームラン! | トップページ | 日光に行くことになりました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/65599732

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかつのじゅもん:

« 大逆転サヨナラホームラン! | トップページ | 日光に行くことになりました。 »