無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 都議会議員選挙 | トップページ | 遂に買った老眼鏡 »

2017年7月 7日 (金)

レザークラフト

今日は、ワークは1日通しだったので、
午前、午後ともレザークラフトをやりました。
簡単な様で凄く難しいので、
楽しいんですけど、頭が疲れました(笑)

ミリ単位で、作業するので、目も疲れます。
本気で、老眼鏡考えようかな?
でもやりがいがあるんです。
頑張ろうー

今日は、ぐっちの誕生日です!
つばみちゃんのブログ見てたら、
キュンキュンします♪
スワローズに来てくれて、ありがとー

« 都議会議員選挙 | トップページ | 遂に買った老眼鏡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/65504750

この記事へのトラックバック一覧です: レザークラフト:

« 都議会議員選挙 | トップページ | 遂に買った老眼鏡 »