無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 腱鞘炎 | トップページ | ひまだったので »

2017年6月 6日 (火)

レザー専門店

今日は、ワークでレザーの作業を本格的に
始める調査として、
私も含めてワークのメンバーさん4人と、
スタッフさん二人で、
表参道にある、レザー専門店二軒
お客のふりをして、どんなモノがあるのか
見てきました。

革だと、ちょこっす高いイメージだったのですが、
ちょこっす頑張れば、私でも買える
良い財布などあって、へーという感じで、
見てきました。

一応市場調査ということで、
15時半頃に地元の駅で解散しました。
個人的にもまた、行ってみたいと
思ったけど、お店の場所がスタッフさんに
付いていったので、あまり分からないかも(^^;
有意義な1日でした。

« 腱鞘炎 | トップページ | ひまだったので »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/65377839

この記事へのトラックバック一覧です: レザー専門店:

« 腱鞘炎 | トップページ | ひまだったので »