無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« やはり | トップページ | 腱鞘炎 »

2017年6月 3日 (土)

今年初神宮球場

昨日は、ずっと天気予報を気にしていた
スワローズ戦を観に行って来ました。
競馬場も1人で行くのが、平気な
私が実は、神宮だけは1人で
行ったことがないかったのです。
なんでだろー?

とにかく、ワークが終わってそのまま
外苑前まで直行。
ちょこっす、ドキドキしながら
無事到着。
この日はレディースdayで、女性限定ユニフォームが
貰えるので、引き換えて、席まで行きました。

練習をちゃんと見たかったけど、
西日が凄くて、直視出来ない(゜ロ゜;ノ)ノ
でも、つば九郎みたりして
試合開始まで待ちました。

試合が始まったら、私の両隣の女性の方も
1人観戦だったので、点が入ったら
ハイタッチしちゃいました。
試合が終わる頃には、仲良くしてましたよー

試合は負けちゃいましたが、
楽しかったから良しとしましょう。
次こそは勝って、ヒーローインタビュー見たいな。

« やはり | トップページ | 腱鞘炎 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/65363370

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初神宮球場:

« やはり | トップページ | 腱鞘炎 »