無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« レザー専門店 | トップページ | 10cmほど »

2017年6月 8日 (木)

ひまだったので

今日はワーク休みなので、1日ゴロゴロしてようと思ったけど、午後から暇でしょうがない。
来週はMさんが、都合悪くて、浅草1人で
行く予定だったのですが、
じゃあ今日行こうとなり、行って来ました。

亀十も並ばないですぐ、どら焼き買えたし、
先生とは、二人でいつもは、ジャイアンツの悪口しか
言わないのに、最近は気の毒だねーと
同情し(笑)
診察も薬局も待たずに出来ました。

しかし影に隠れて、ヤクルトもかなりキテるんですけど

« レザー専門店 | トップページ | 10cmほど »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/65385739

この記事へのトラックバック一覧です: ひまだったので:

« レザー専門店 | トップページ | 10cmほど »