無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 弟の母の日のプレゼント | トップページ | やはり »

2017年5月21日 (日)

東京駅で遊んできました

昨日は伊藤さんのライブ以来、ご無沙汰していた
Yちゃんと、久々に会いに東京駅に、ランチをしに行きました。
ランチのリクエストは、私が一番鬱ってた頃、
叔母と丸善の中にある、元祖ハヤシライスのお店に、行ったことが
あるのですが、その時は食欲も無く余り印象に残ってなかったのです。
なので、今は何でも食べるので、もう一度行ってみたいとなって
行くことにしました。

メインは勿論ハヤシライスです。でもセットが魅力的で、
Yちゃんは、和風セットでハヤシオムライス、私は洋風セットで、
2種類のルーがあるのにしました。

サラダから来たのですが、凄いボリュームで美味しかったです。
で、よいよハヤシライスの出番です。
こんな味だったんだーとちょこっす感動(笑)
デザートとドリンクも食べて、暫しお喋り。
一時間半くらい居たのかな?

その次は、キャラクターストリートでジャンプショップとか
見たりして、お腹一杯だからお茶だけしようと
資生堂パーラーで、ソフトクリームとお茶のセットで、
随分と居座ってしまいました。

私は母から、たまにはお土産買ってきてよと言われたので、
そこで、東京駅限定のチョコのお菓子を買いました。

後はおかしランド見たり、色んな地方の限定お菓子見たりして、
2人で食べたいものを、つい買ってしまいましたー

その後は、今度はYちゃんの行きたい、キッテで今、有頂天家族という
アニメとコラボしてる、カフェに行きました。
プチ迷子になったけど(笑)無事に到着。
私はこのアニメは知らなったんですけど、京都を舞台にしたアニメだそうです。
ここでも、17時頃までまったりとして、店内を後にしました。

半日だったけど、Yちゃんお付き合いありがとー
また遊びましょうね。

« 弟の母の日のプレゼント | トップページ | やはり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/65308489

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅で遊んできました:

« 弟の母の日のプレゼント | トップページ | やはり »