無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« ようやく | トップページ | お伊勢参り »

2017年4月16日 (日)

ハマスタだ!皐月賞だ!

遂にこの日が来ました。
西川くんのライブ以外では行ったことのない
野球でのハマスタデビュー!
ベイスターズ大好きな、やっちゃんとママと、Swallowsファンの私とうい
3人で、ベースターズVSスワローズ戦観戦に行って来ました。
勿論、チケット取ってくれたのは、Mちゃんなので、
一塁側なのですが、関内の駅から既に、アウェー感満載(゚ー゚;
色々特典が付いてた、チケットなので私はタオルを貰いました。
流石に今日は、1塁側なので、ヤクルト応援セットは持って行きませんでした(笑)

試合前に、ハマスタ名物のみかん氷とベイカラを
食べました。
とにかく日差しが強く、暑かったので、みかん氷日和でした。
ベイカラも美味しかった~

私が行くと負け試合が多いのですが、
案の定、またもや、バレンティンのホームラン2本見られたのに、
スワローズは負けました。゜゜(´□`。)°゜。

でも、やっちゃんがホントに楽しそうに、応援してたので
初ハマスタは楽しかったです。

試合の途中で、スマホで皐月賞の結果を見たら、
なんと、大荒れで3連単が百万超えでした。
3着にきた、ユタカ騎乗の12番人気のダンビュライトが前日まで
気になってたのに、買ってませんでした~
でも流石ユタカだな!

試合が終わって、近くのカフェでMちゃんとプチ女子会
やっちゃんは、応援で疲れ果ててました(笑)

帰りの電車でも、ゲームのパワプロの話したりして、
途中でお別れしました。

今度は、ぜひ読売倒せ!!!を一緒に言おうね!

« ようやく | トップページ | お伊勢参り »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/65159203

この記事へのトラックバック一覧です: ハマスタだ!皐月賞だ!:

« ようやく | トップページ | お伊勢参り »