無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 良くやったよ | トップページ | 採血の結果 »

2017年3月25日 (土)

ありがとー

今日はMさん宅に、また遊びに行って来ました。
手土産に、コージーコーナーの
さくらのケーキを3種類買って行きました。
早速でしたが、私のちょこっす(つば九郎風)
早い誕生日プレゼントを
Mさんと、Sちゃんから頂きました(*^^*)

ふなっしーのマグカップや、その他色々
頂いちゃいました。
どうもありがとうございます(^-^)v

王様のブランチの谷原さんの最後を
見たりしながら、まったりしてました。

そのあと、競馬見て相撲を見て
今日は夕飯は食べずに帰りました。

二人共どうもありがとうございました♪

« 良くやったよ | トップページ | 採血の結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/65065166

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとー:

« 良くやったよ | トップページ | 採血の結果 »