無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

さあ、開幕だ!

今日から、プロ野球が開幕です。
これから、毎日楽しいけど、
ドキドキな日々が続きます(^^;
swallowsは久々、神宮球場で開幕戦です。
雨これ以上降らないように。
もう、お風呂入って17時30分には、
テレビの前でスタンバイだ!

2017年3月28日 (火)

ありがたや~

今日は誕生日だったのですが、
葛Gから始まって、色々な方から
お祝いしてもらいました。
皆さんどうもありがとうございました♪

ケーキは自分で買って来ました(笑)

2017年3月27日 (月)

採血の結果

貧血の検査の結果を聞きに行って来ました。
ヘモグロビンと、鉄分の値が、
正常値が50~170のところが、なんと17しか
なく流石に鉄分不足ということで、
また、鉄分の薬を飲むことに、なりました。
もう、高校生の時から貧血検査は
引っ掛かかってたので、もう体質としか。
飲む薬が増えてちょっと、嫌ですけど。

2017年3月25日 (土)

ありがとー

今日はMさん宅に、また遊びに行って来ました。
手土産に、コージーコーナーの
さくらのケーキを3種類買って行きました。
早速でしたが、私のちょこっす(つば九郎風)
早い誕生日プレゼントを
Mさんと、Sちゃんから頂きました(*^^*)

ふなっしーのマグカップや、その他色々
頂いちゃいました。
どうもありがとうございます(^-^)v

王様のブランチの谷原さんの最後を
見たりしながら、まったりしてました。

そのあと、競馬見て相撲を見て
今日は夕飯は食べずに帰りました。

二人共どうもありがとうございました♪

2017年3月22日 (水)

良くやったよ

侍ジャパン1点差で、負けちゃいましたね。
予選前はさんざん、今までで最弱とか、
言われていたけど、良くここまでやったよ( ;∀;)
ワークの関係で、ラジオで聴きながら
作業したけど、やっぱりliveで
見たかったな~
ありがとう、小久保ジャパン!

さてこれからは、日本のプロ野球ですな。

2017年3月15日 (水)

野球三昧

今日はワークから帰ったら、ヤクルトのオープン戦を
見て、夜はWBCを見る。
そして、今週末から高校野球も
始まって、まあ、野球三昧の日々。
でも、野球って面白い!
WBCは連日胃が痛い展開だけど。
でも面白い!
早くシーズン始まらないかな~
スカパー!も、プロ野球セットにしなきゃ

2017年3月12日 (日)

ソファーが来る

先日注文した、ソファーが
届きました!
Mさんが言ってた通り、デカイのが来ました(笑)
実はクレジットカードで買ったんですが、
母が誕生日プレゼントで半額出してくれ
かなりお得な、買い物になりました(*^^*)
早速、座ったら座り心地も、
良かった~
良い買い物出来て良かったです。

2017年3月11日 (土)

美容院に行く

前髪が段々と、くせが出てきたので、
誕生日割引があるから、ストレートを
かけてきました。
あと、全体を整えてもらいました。

髪がツルツルになりました(*^^*)

今日は普通の日。何事もなく過ごせてるって
幸せだと、毎年思います。

2017年3月10日 (金)

ソファーを買う

先日、Mさん宅に遊びに行ったとき、
デニムの1人かけの、ソファーが
ありました。
私は今、こたつで座椅子を使ってるんですが、
長時間座ってると、お尻が痛くなるので、
ソファーが欲しくなり、Mさんに色々聞きまして、
お揃いのソファーを買いました(*^^*)
早く使いたいな。
Mさんありがとー

検査の結果

検診の結果が、ワークから帰ったら
届いてました。
ガン検診の方は異常がなかったのですが、
心電図も要再検査だったし、かなり不健康でした。
かなり、真面目に痩せないといけないな。
ちょっと、落ち込んでます。

2017年3月 4日 (土)

新しい傘

今、使ってる傘がサビが出てきたので、
新しい傘が欲しくなり、
エポスポイントも、大分貯まっていたので、
錦糸町の丸井まで行きました。
ところが、今リニューアル中で、傘の売り場が、
ほとんどなく、結局買わずにマルイのネットで
買うことにしました。
珍しく赤い傘にしました。
早く使いたいけど、当分雨は降らなさそう
なので、使うの楽しみにしてます。

2017年3月 2日 (木)

餅つき

今日はワークで、午後から餅つきがありました。
私は餅つきは、小学生以来です。
みんなで、ワイワイしながら
楽しくやりました。
味付けは、きなこ、あんこ、大根おろしの
3種類と、豚汁をみんなで食べました。
どれも、美味しかったです。
また、やりたいですね。

2017年3月 1日 (水)

伊勢神宮に行きます

昨日は、近所のJTBへ母と
行き、伊勢、志摩方面に行く予約を
してきました。
ちょうど、ゴールデンウィーク前の
日曜日から、母と叔母と私の3人で
行って来まーす。
楽しみが、増えるのは良いことです。

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »