無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 朝起きてびっくり | トップページ | 昨夜は »

2017年2月12日 (日)

お邪魔しました

昨日はMちゃん宅に遊びに行ってきました。
乗る予定だった、電車より早く着いてしまって、Mちゃんを慌てさせて
しまいました(^^;
この日は、去年からプロ野球にハマった、
やっちゃんと野球談議をする為と、どうぶつの森を
やりに行きましたよ~

やっちゃんは塾に15時まで行ってた為、暫しMちゃんと
TM話や女子談議。
TMが、4月にGET WILDのアルバムが出ることを
話したら即Amazonでお買い上げ(笑)

暫くしたら、旦那さまとやっちゃんが帰宅。
早速、まずはパワプロをやりながら、野球話を。
やっちゃんは大のベイスターズのファンで、ゲームも勿論
ベイスターズで。
やってるのを見て、私も欲しくなりました。

次はどうぶつの森を久しぶりに、通信機能を使って遊びました。
相変わらず、やっちゃんの村はタケノコが多かった(笑)

遊んでる途中で、私が持参したプロ野球関係の番組を
録画したのを見ながら
今度はIPATで、ベイスターズの選手の応援歌を沢山見せて貰いました。

凄いくらい全部覚えてるんです!
私も30年くらい、スワローズファンやってますが、選手の応援歌は
メロディーは知ってるけど、歌詞は1人も覚えてません(笑)
公式ホームページ行くと、ちゃんと載ってるんですけどね。

野球の話をしてる、やっちゃんはホントに楽しそうでした。
お姉さんはコアな野球友達が出来て、ホント嬉しいよ~
今年はハマスタデビューするからねっ!

19時頃夕飯を食べに行って、やっちゃんはちょっと
具合が悪かったので、パパと先に帰宅して、
私はママとプチ女子会。
21時頃までお話ししてました。

前回もお宅にお邪魔した時も、ご馳走になったけど
今回もご馳走になりました。
どうもありがとー

Mちゃんまたお邪魔しますね~

帰宅して結局私はヨドバシポイントが貯まってたので、
パワプロを買ったのでした(笑)

« 朝起きてびっくり | トップページ | 昨夜は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/64882312

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔しました:

« 朝起きてびっくり | トップページ | 昨夜は »