無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« カフェでランチ | トップページ | お邪魔しました »

2017年2月 7日 (火)

朝起きてびっくり

ワーク行くので、朝起きてリビングに
行ったら、母から「おみちゃんの旦那が
亡くなったって」と。
朝からびっくりしました。
私がまだ、生け花のお稽古してるときに
体調を悪くしてましたが、
お稽古辞めてからは、会っていませんでした。
とても優しい人だったのに。
身近な人が亡くなって、ちょっと動揺してます。

明るい話題。
FF15のイグニスhappybirthday!
みんなの、お母さんぶりが素敵です(^-^)

« カフェでランチ | トップページ | お邪魔しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/64863466

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きてびっくり:

« カフェでランチ | トップページ | お邪魔しました »