無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« ゆり村長 | トップページ | ヒャッハー! »

2017年2月 1日 (水)

自分チョコと弟のチョコ

今日はワークから帰ってきてから、
午後、東京駅の大丸に
今年も自分チョコと弟のチョコを
買いに行って来ました。
色々目移りしながら、まず自分チョコを買いました。

次は母から大体の予算を聞いて、
弟のチョコ探し。
弟が量より質なのか?その逆かよく分からないので
中間くらいのベルギーのお店のチョコにしました。

帰りに東京駅で、プチ迷子になりかけ(笑)
無事に今年もバレンタインのチョコは
買えました。

« ゆり村長 | トップページ | ヒャッハー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/64837809

この記事へのトラックバック一覧です: 自分チョコと弟のチョコ:

« ゆり村長 | トップページ | ヒャッハー! »