無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« ワーク仕事初め | トップページ | おばあちゃんの命日と、機種変 »

2017年1月10日 (火)

初詣と初通院

今日は今年初の浅草の通院日でした。
先生と、年明け早々ジャイアンツの悪口を
言い(笑)
今年も宜しくお願いしますと挨拶しました。

今日はMさんにも付き合ってもらい、
浅草寺に私は初詣に行きました。
いつも浅草来てるので、中々お寺の方まで行かないので
新鮮でした。
私は御朱印を貰って、今日は浅草で
ランチはバーガーキングで軽く済ませて、
Mさんおすすめの、甘味屋さんで
和三盆のプリンのあんみつを食べました。
美味しかったです(*^^*)

久しぶりに外出したので、ちょっと疲れました(^^;

« ワーク仕事初め | トップページ | おばあちゃんの命日と、機種変 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/64746059

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣と初通院:

« ワーク仕事初め | トップページ | おばあちゃんの命日と、機種変 »