無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 妙な火曜日 | トップページ | ゆり村長 »

2017年1月26日 (木)

眺めが良かった~

今日は母が前から行きたがってた、
スカイツリーの展望台に行って来ました。
冬の方が、空気が澄んでるし、
天気も良いので、
ワークも休みだから行きました。

実は前日スマホで、障害者手帳が使えるか、
調べたら載ってなかったから、
ダメなのかと思って、持って行かなかったら、
チケットカウンターで、手帳が使えることが
判明!?
係の店員さんに話したら、なんと
手帳なくても、半額にしてくれました。
凄く親切で、お昼代が浮きました(^-^)

時間も11時頃に着いたので、
直ぐに登れました。
富士山も綺麗に見えるし、
やっぱり高い!
今度、いつ登るか分からないし、
折角だから、更に上の展望回廊まで
行きました。
最高点で写メも撮りました。

一通り見て、下に行きました。
お昼を食べて、ソラマチを少しブラブラ。
夕飯を買って、おやつを食べて帰宅。
15時頃家に着きました。

また行けたら行きたいな~

« 妙な火曜日 | トップページ | ゆり村長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/64812029

この記事へのトラックバック一覧です: 眺めが良かった~:

« 妙な火曜日 | トップページ | ゆり村長 »