無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 初詣と初通院 | トップページ | 妙な火曜日 »

2017年1月11日 (水)

おばあちゃんの命日と、機種変

今日は、ワークが終わってから
バスを途中で降りて、おばあちゃんの命日なので、
お墓参りに行って来ました。

今年も無事に過ごせるように、お願いして、
一旦帰宅。
お昼を食べて、docomoショップに行き、
機種変更してきました。
つくづく、私は飽きっぽいというか、
新し物好きな性格は、どうにもなりません(笑)

今度もXPERIAにしましたが、画面が大きくなって
見やすいです。

今は暫くセッティング中です。

« 初詣と初通院 | トップページ | 妙な火曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/64750453

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんの命日と、機種変:

« 初詣と初通院 | トップページ | 妙な火曜日 »