無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 有馬記念 | トップページ | やっぱり淋しいよ、SMAP »

2016年12月26日 (月)

今年最後の通院

今日は今年最後の浅草の通院日でした。
病院もいつもより、混んでいました。
先生と色々話をして、今年は頑張ったねと
言われて、嬉しかったです。
薬局も混んでて、時間がかかりました。
Mさんがグラコロ食べたいとなったので、
お昼はマックでしました。

私は帰りに久しぶりに、舟和の芋ようかんを
買いました。
Mさんとも、今日が今年最後だったので、
良いお年をと、挨拶して別れて帰宅しました。

Mさん来年も宜しくね。


« 有馬記念 | トップページ | やっぱり淋しいよ、SMAP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/64678264

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の通院:

« 有馬記念 | トップページ | やっぱり淋しいよ、SMAP »