無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 忘年会です。 | トップページ | 再び断捨離(笑) »

2016年12月17日 (土)

また断捨離(笑)

部屋の掃除のたびに、恒例の断捨離をしました。
まあ、また出るわ出るわの
要らないもの。
私はどうしても、片付けられないので
母に手伝ってもらって、何とか綺麗になり
ました。
まだ、ホントはまだあるんですけど(^^;
まあ良しとしましょう。

今日はこれから、もうすぐ叔母の
誕生日なので、ケーキ買ってきます(*^^*)

« 忘年会です。 | トップページ | 再び断捨離(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/64635898

この記事へのトラックバック一覧です: また断捨離(笑):

« 忘年会です。 | トップページ | 再び断捨離(笑) »