無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 電源入れる | トップページ | 年賀状 »

2016年11月 3日 (木)

外出イベント

昨日はワークの外出イベントでした。
まずは、森下にある田河水泡のらくろ館に
行きました。
のらくろの歴史や、田河水泡の経歴など
色々展示されていました。
また、たくさんの漫画家の、サイン色紙や
のらくろとその作者の代表作の
キャラクターの絵があったりして、
面白かったです。
せっかく森下に来たので、
元祖カレーパンの店、カトレアに行き
みんなでカレーパンを食べました。
ちょうど揚げたてで、温かくて美味しかった!
そのまま、徒歩で清澄庭園へ。
カトレアもそうでしたが、清澄庭園も
高校の通学路のバスの途中だったので、
毎日近くは通ってましたが、行ったのは
昨日が初めてでした。
庭園を一通り見学したら、
お昼を食べて、今度は両国の
東京江戸博物館に行きました。
特別展のシーボルトの展示と、
常設の江戸の町並み両方見学しました。
最後にミュージアムショップで
お土産を買ってみんなで、最寄り駅まで
帰宅しました。
かなり歩いたのと、寒かったので
超疲れましたが、みんなでワイワイしながら
楽しく過ごすことができました。

今日になって、咳はあまり出なくなりましたが
喉が痛くなりました(-_-;)
早く治らないかな~

« 電源入れる | トップページ | 年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/64438504

この記事へのトラックバック一覧です: 外出イベント:

« 電源入れる | トップページ | 年賀状 »