無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 楽しんで | トップページ | 京都2日目 »

2016年11月13日 (日)

京都に来てます

母と叔母の3人で、今日明日と
京都に来てます。
今日は、まず東寺に行きました。
いつもここの、帝釈天さまが、カッコいいと
我が家では話しています。
可愛い御朱印帳が売っていたので、
私も欲しくなり、初めて自分の御朱印帳買いました(*^^*)
次に紅葉の名所の、東福寺へ行きました。
ここでは、写真撮影が限られたところしか
撮る場所がなかったのですが、
紅葉が綺麗なところで、写真撮影出来ました。
次は蹴上駅まで行き、南禅寺周辺に行きました。
東福寺より、南禅寺の方が
紅葉が綺麗だった気がします。
次はタクシーで、青龍寺の将軍塚へ
行きました。
ここでは、京都市内が見渡せる場所があり
一望出来ました。
私は最近膝が痛いので、
母と叔母とここで別れて、先にホテルに向かい
ました。
蹴上駅から地下鉄に乗って行ったのですが、
四条駅でプチ迷子になり(笑)
駅員さんに、何番出口か聞いて
直ぐにホテルに着きました。
久しぶりに沢山歩いたので、今疲れてます(^^;
明日はまずは、天龍寺に行きます~

« 楽しんで | トップページ | 京都2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/64488196

この記事へのトラックバック一覧です: 京都に来てます:

« 楽しんで | トップページ | 京都2日目 »