無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« やられた~ | トップページ | 年末ジャンボ »

2016年11月23日 (水)

東京駅でお買い物

昨日は、ワークが終わってから
母と叔母と待ち合わせて
東京駅周辺でお買い物をしてきました。

ランチを食べて、まずは大丸のハンズへ
母と叔母が年賀状買いたいとのことで
行きました。
そのあと、クリスマスグッズが欲しいなーと
なりハンズのクリスマスコーナーへ。
私は小さいガラスのサンタさんと雪だるまの
ツリーを買いました(*^^*)

母と叔母は何やら色々と買ってました(笑)
大丸の食品街で夕飯を買い、
今度はecuteの、和ラスクのお店が目的で来ました。
来週のおばあちゃんの三回忌の法事の
志を買いに行くのが、目的です。
予めネットで、どんなのがあるか確認して
行ったので、迷わず買えました。

ちょうど疲れてきたので、お茶して帰宅しました。
昨日は暑いくらいでしたが、明日は
雪が降るとか、明日はワーク休みで良かったなー

« やられた~ | トップページ | 年末ジャンボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/64532400

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅でお買い物:

« やられた~ | トップページ | 年末ジャンボ »