無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 京都に来てます | トップページ | 検診予約 »

2016年11月14日 (月)

京都2日目

天龍寺の、早朝拝見の特典があったので、
朝6時にホテルをチェックアウトして、
地下鉄で、天龍寺の最寄り駅まで行きました。
そこから、徒歩で渡月橋を渡ったりしました。
ゆっくり歩いて、15分くらいで天龍寺に
着きました。
ここは、山に近いせいか、昨日行って来た
東福寺などより、寒いけど紅葉が綺麗でした(*^^*)
一時間半近く、天龍寺を拝観して、
今度は竹林を通り、トロッコ電車に乗りました。
寒かったけど、紅葉がとても素敵でした。
雨も強くなってきましたが、
次は広隆寺の、国宝1号になった
弥勒菩薩を見に行きました。
結構京都では穴場です。
そして、路面電車に乗って京都駅方面に行き、
お土産買ったりしてました。
かなり歩いたので、疲れたけど楽しかったです。
これから、20時の新幹線で帰ります。

« 京都に来てます | トップページ | 検診予約 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/64493089

この記事へのトラックバック一覧です: 京都2日目:

« 京都に来てます | トップページ | 検診予約 »