無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 衣替え | トップページ | 終わっちゃた~ »

2016年10月16日 (日)

美味しかったです

昨日は、千葉にある珈琲の森というお店に行って来ました。
MさんとSちゃんがよく行ってるので、
私も一度行ってみたいとお願いし、
昨日行って来ました。
最寄りの駅まで、Mさんと行きそこからSちゃんの車で
お店まで行きました。

私とMさんはチョコバナナのフレンチトーストで、
Sちゃんはチキングラタンと抹茶のハーフサイズのフレンチトーストを注文。
ワークのスタッフさんに、写メってきてねーとお願いされたので、
私には珍しく1枚写メを撮りました。
まったりと過ごして、Sちゃんの運転する車でMさん宅まで
送ってもらいました。
道中Sちゃん体調が悪くなってしまい、こういうときに運転変わってあげられないのが
もどかしかったです。
どうもありがとうSちゃん。

Mさん宅でバレンタインパーティーのビデオがちゃんと見られるか
見ながら確認して、Sちゃんが体調不良だったので、
夕飯は食べずに帰宅しました。

長距離の運転お疲れ様でした、Sちゃん。

« 衣替え | トップページ | 終わっちゃた~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/64355508

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかったです:

« 衣替え | トップページ | 終わっちゃた~ »