無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 来年の | トップページ | 神宮に行ってきました。 »

2016年9月 5日 (月)

一応解決

今日は久しぶりに、Mさんと通院しました。
今日は診察で先生に最近、あまり調子よくないことなど
話しました。
薬局は時間かからずに済み、まだ暑いけど
もうマックが月見バーガーの季節なので、マックでランチをしました。

家に帰ってから、スマホのAndroidを6にupしてから、
ドラクエの着メロが使えない状態が続いていたので、
ドコモのホームページ見ても分からないので、
ドコモショップへ行って来ました。

平日だったので、そんなに待たずに係の方が
対応してくれました。
これこれこうなんですと話して、暫く原因調べてみますと言われ
10分くらい待ったら、どうやらスクエニのサイトの方が、
まだ対応してないようだと分かりました。
一応原因は解決したので、お礼を言って帰りました。

暫くは使えない状態が続くみたいです。

« 来年の | トップページ | 神宮に行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/64161228

この記事へのトラックバック一覧です: 一応解決:

« 来年の | トップページ | 神宮に行ってきました。 »