無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 神宮に行ってきました。 | トップページ | ワークのイベント »

2016年9月20日 (火)

体調復活

一昨日の夜から、あまり体調が良くなかったのです。
日曜日の夜に食べた、うなぎがあまり
消化が良くなかったのか、大変な思いをしました。
Mさんも、気持ちの方はそんなに悪くないそうですが、
薬が合わないのか、体調が悪いそうです。
今日は、前回閉まってた、浅草cafeに行くために
いつもより、30分早く待ち合わせしました。
私は前回凄く調子悪かったのが、だいぶ良くなったことを
話たりしました。
診察はそんなに時間掛からず、薬局がちょっと
待ちましたが、モーニングの時間までには
浅草cafeに着きました。
私はクロックムッシュとオレンジジュースを
注文。Mさんは、バケットサンドとホットコーヒーを
いつもより、気のせいかのんびりと、ランチをしました。
今日は、ソラマチにカピバラさんショップが
期間限定でやっていて、そこに用事があった
Mさんに着いていきました。
予定のモノを買って、Mさんの体調もあるので、
直ぐに帰宅しました。
今度は薬が合うといいですね、Mさん。

« 神宮に行ってきました。 | トップページ | ワークのイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/64230338

この記事へのトラックバック一覧です: 体調復活:

« 神宮に行ってきました。 | トップページ | ワークのイベント »