無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月27日 (火)

懲りずに(笑)

昨日からオータムジャンボが、発売になったので
母は懲りずに(笑)またバラで、20枚買いました。
今回は土曜日に、Mさんが遊びに来るので
そのおやつを買いに、錦糸町へ行ったので、
いつもと違う売り場で、宝くじ買いました。
はたして当たるでしょうか?
土曜日Mさんお待ちしてまーす。

そうそう、木根ちゃん昨日は
お誕生日おめでとうございます!

2016年9月25日 (日)

突然京都に

何だか母が、旅行好きになったようで(^^;
11月に叔母と3人で京都に一泊で
行くことになりました。
格安ツアーなので、朝が早く大変なんですが(笑)
久しぶりの京都です。
行動は自由なので、何か美味しいモノ食べたいな~
私も前はそんなに旅行好きじゃなかったのに、
今年だけで、4回も行くことになるとは

2016年9月21日 (水)

ワークのイベント

11月にある、ワークのイベントの実行委員に
なりました。
先週から、昼休みにどういうことをするかとか
外出イベントにするかとか、色々決めてます。
そんなに難しい訳じゃないので、
今日までで、だいたい概要が決まりました。
いつもは、室内で作業をするので
たまに外に行くのは、楽しみです。
あとは、お天気が良ければ良いな~

2016年9月20日 (火)

体調復活

一昨日の夜から、あまり体調が良くなかったのです。
日曜日の夜に食べた、うなぎがあまり
消化が良くなかったのか、大変な思いをしました。
Mさんも、気持ちの方はそんなに悪くないそうですが、
薬が合わないのか、体調が悪いそうです。
今日は、前回閉まってた、浅草cafeに行くために
いつもより、30分早く待ち合わせしました。
私は前回凄く調子悪かったのが、だいぶ良くなったことを
話たりしました。
診察はそんなに時間掛からず、薬局がちょっと
待ちましたが、モーニングの時間までには
浅草cafeに着きました。
私はクロックムッシュとオレンジジュースを
注文。Mさんは、バケットサンドとホットコーヒーを
いつもより、気のせいかのんびりと、ランチをしました。
今日は、ソラマチにカピバラさんショップが
期間限定でやっていて、そこに用事があった
Mさんに着いていきました。
予定のモノを買って、Mさんの体調もあるので、
直ぐに帰宅しました。
今度は薬が合うといいですね、Mさん。

2016年9月 9日 (金)

神宮に行ってきました。

読売に負けたけど、バレンティンのホームラン
2本見られて楽しかった~
私は昔から、勝ち試合をあまり見たことがないのだけど(笑)
また行きたいなあ
てっぱちくんも初めてみたし、
やっぱり屋外の球場は良いですね‼

今日は最近一押しの加藤くんのお誕生日♪
おめでとうございます!

2016年9月 5日 (月)

一応解決

今日は久しぶりに、Mさんと通院しました。
今日は診察で先生に最近、あまり調子よくないことなど
話しました。
薬局は時間かからずに済み、まだ暑いけど
もうマックが月見バーガーの季節なので、マックでランチをしました。

家に帰ってから、スマホのAndroidを6にupしてから、
ドラクエの着メロが使えない状態が続いていたので、
ドコモのホームページ見ても分からないので、
ドコモショップへ行って来ました。

平日だったので、そんなに待たずに係の方が
対応してくれました。
これこれこうなんですと話して、暫く原因調べてみますと言われ
10分くらい待ったら、どうやらスクエニのサイトの方が、
まだ対応してないようだと分かりました。
一応原因は解決したので、お礼を言って帰りました。

暫くは使えない状態が続くみたいです。

2016年9月 4日 (日)

来年の

今年も恒例になりつつある
ふなっしーの来年のカレンダーを予約しました。
今回も、卓上と壁掛けを家族で買いました。
また、特製の手ぬぐいが付いてきます。
私は壁掛けを買いましたよ~
10月には届く予定です。

2016年9月 3日 (土)

おじいちゃんの命日

今日は大好きだった、おじいちゃんの命日です。
朝早く起きたので、暑くならないうちに
お墓参りに行ってきました。
2年前は、手術の日だったな~
一昨日から、元気なかったから
おじいちゃんに元気を貰いに行きました。

ありがとう、おじいちゃん。

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »