無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« せっかくの旅行が | トップページ | 清里高原1日目 »

2016年8月21日 (日)

蒸し暑かった~

昨日は、明日から旅行に行くので
浅草の病院と、両国国技館で西川くんのライブ
に行く友達に会いに、行ってきました。
雨が降ったり止んだりしてたので、傘を持っていきました。
病院が思ったより早く済んだので、
浅草で少し時間を潰して、両国まで行きました。
雨が降ったせいで、凄く蒸し暑つく、
一人で大汗かいてました(^^;
久しぶりに、YさんとAちゃんとRちゃんに
会いました。
両国国技館の周りはお茶するとこが、あまりなく
でもタイミングよく、イタリアンのお店で
お茶するとこが出来ました。
Yさんに預り物を渡して、こっちも
WOWOWでの氷室さんの番組を録って貰った
これまた預り物を受け取って、
開場時間までお喋りしてました。
私はライブは観ないので、駅で別れ帰宅しました。
暑かったけど、楽しかった~

今日は母の誕生日です。明日から旅行に行くので、
ランチでもご馳走出来れば良いと思います。

« せっかくの旅行が | トップページ | 清里高原1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/64090672

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑かった~:

« せっかくの旅行が | トップページ | 清里高原1日目 »