無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ぐったり | トップページ | せっかくの旅行が »

2016年8月 7日 (日)

遊びに行ってきました。

昨日はMさんの家に遊びに行ってきました。
13時前に電車に乗ったのですが、
この日は江戸川の花火大会で
早くも浴衣を着た人が、うろうろしてました。
もう場所取りするのか~と
感心しながら、Mさん宅に到着しました。

この日はMさんとSちゃんの
誕生日プレゼントを渡しました。
喜んで貰えて良かったです。

きなこちゃんは、初めて会った時より
大きくなってました。
花火大会の帰りの電車の混雑を
考えて少し早めにサイゼリヤで
夕飯を食べました。
食べてる間にも、自転車で花火に行く人が多いこと。
私は花火大会に行く人と逆流して
帰りました。

花火大会の最寄駅は、ホームが凄いことになって
ました。
来週はプラネタリウムに行ってきます!

« ぐったり | トップページ | せっかくの旅行が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/64024904

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びに行ってきました。:

« ぐったり | トップページ | せっかくの旅行が »