無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 疲れた~ | トップページ | ぐったり »

2016年7月31日 (日)

ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー

昨日はさいたまスーパーアリーナに
ドラゴンクエストライブスペクタクルツアーを観に行って来ました。
15時からの公演だったので、14時にゲーム好きの叔母の方と
待ち合わせしました。

グッズをあらかじめネットでチェックしておいたのですが、
既にほとんどが売り切れでした!!(゚ロ゚屮)屮
でも私が欲しかったTシャツは辛うじて、Mサイズが残っていたので、
冒険の書と併せて買いました。

外が余りにも暑かったので、会場に入ることにしました。
既に会場内にはドラクエ3の音楽が流れていました。
席に着いたら、凄く良い場所でした!

そしてショーの始まりです。
内容はネタバレになるので書きませんが、
凄く楽しかったです。
いやー行って良かったです。

終わってから、軽くお茶と軽食を食べて叔母と別れて
帰宅しました。
帰ったらお風呂入ってから、凄くドラクエ3がやりたくなりました(笑)
楽しい一日でした。

« 疲れた~ | トップページ | ぐったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/63992366

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー:

« 疲れた~ | トップページ | ぐったり »