無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« ゲームのサントラ | トップページ | 疲れた~ »

2016年7月24日 (日)

羽田空港とヨシくん

今日は弟のおごりで、羽田空港のホテルでランチバイキングに
行って来ました。
あらかじめ、11時から予約していたので、
飛行機が見える席に案内されました。
まだ、11時丁度に着いたのでお客さんが居なくて、
ちょっと緊張(笑)
のんびりと、飛行機を見ながら、食事しました。
1時間半くらいで、お腹一杯になったので、
2時間までのところを、少し早めにホテルを後にしました。
ありがとう、弟。

その後は、最初国内線の羽田空港の展望デッキで飛行機を見て、
次にシャトルバスで国際線のターミナルに行き、
ここでも展望デッキで飛行機を見ました。

飛行機に乗ったことが無い私は、これだけ近くで見るのは初めてかも・・・
暫くして、外国人観光客向けのお店を見て回り、
私は伊東屋で新しい、扇子を買いました。

帰りはモノレールに乗りたかったので、京急じゃなくて
モノレールで帰りました。

そして帰りの電車で、ヤクルト戦の経過をチエック。
今日はヨシくんこと由規くんが先発なので、5年振りの勝利を期待して、録画して
いました。
16時頃家に着き、まだ試合中だったのでテレビの前で応援!
そして、遂にこの日が来ました!
約5年振りの勝ち投手です(号泣)
ご両親がテレビに映っていましたが、泣いていました。
そして、待ちに待ったヒーローインタビュー。
ヨシくんは、泣かずに笑顔でかみしめながら話していました。
ホントに良かったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今夜はスポーツニュース梯子で、明日はサンスポ買ってくるよ!

今日はホントに充実した1日でした。

« ゲームのサントラ | トップページ | 疲れた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/63961136

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港とヨシくん:

« ゲームのサントラ | トップページ | 疲れた~ »