無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 都市対抗野球 | トップページ | ゲームのサントラ »

2016年7月19日 (火)

寝坊

今日は普通にワークに行くので、
目覚まし時計をセットしてました。
だけど、朝5時に一度目が覚めて
その時に朝食を食べました。
でもまだ、時間もあるので二度寝しようとして、
寝ました。
そしたら、母が突然部屋に入ってきた((((;゜Д゜)))
行かないの?と言われ
時間を見たら、目覚まし時計がオフになってる!
30分寝坊して、慌てて着替えて家を出ました。
いつものバスに何とか間に合い
事なきをえましたが、びっくりでした。
今度はちゃんと、目覚まし時計セットの確認します(笑)

« 都市対抗野球 | トップページ | ゲームのサントラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/63936992

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊:

« 都市対抗野球 | トップページ | ゲームのサントラ »