無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 選挙とてっぱちくん | トップページ | 寝坊 »

2016年7月16日 (土)

都市対抗野球

昨日は1月にワークを卒業して、就職された方が
東京ドームで行われる、都市対抗野球のタダ券が4枚
手に入ったそうで、ワークのメンバーさん達と
東京ドームに行って来ました。

私たちは日本生命の応援席で、試合前に色々と
応援グッズを貰いました。
席について早速応援合戦です。
プロ野球の応援とは全然違い、まるで高校野球のアルプススタンドみたいでした。
18時半に試合が始まって、プロ野球とは違い、
サクサクと試合は進みます。
だけど。まあ会社挙げての応援は凄かったです(^-^;
一応応援していた、ニッセイは8回終了時点で、4点差で負けてました。
9回も残ってたんですが、丁度21時頃だったので、
早めにドームを後にして、ファミレスでお茶を30分くらいしました。

22時前に帰宅し、ドームは家から近いので、半過ぎには
家に着きました。
後でネットで結果を調べたら、4-0で試合はニッセイが負けてました。

因みに、誘ってくれた方から神宮のヤクルト対巨人の外野自由席の
チケット2枚を頂きましたo(*^▽^*)o
その方が行く予定だったのが、急遽仕事が入って行けなくなって
しまったそうで、譲って貰いました。
久しぶりの神宮球場です。母と行こうと思います。

やっぱり野球は良いですね~

« 選挙とてっぱちくん | トップページ | 寝坊 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/63921728

この記事へのトラックバック一覧です: 都市対抗野球:

« 選挙とてっぱちくん | トップページ | 寝坊 »