無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 今週は | トップページ | さくらんぼ狩り »

2016年6月26日 (日)

充実した一日

今日はMさんとSちゃんと、秋葉原でやっている、
聖闘士星矢展に行って来ました。
まずは駅のホームで待ち合わせて、少し遅いランチを
食べました。
海鮮のお店です。私は最近血液検査の結果があまり良くなかったので、
サーモンと白身の刺身丼にしました。
食べてから、聖闘士星矢展へ。
29日までということと、日曜日なこともあり、入場まで1時間くらい並びました。
その間私は、スマホでヤクルト戦の経過を見ながら、
星矢話などしつつ、待ちました。

いざ中に入ると、おー当時の夢中になっていたのが蘇る!
実際の車田先生の原画が沢山展示してありました。
その次はアニメのコーナーでした。
そして、シアターを少し見て、
唯一撮影OKの、ゴールド聖闘士等身大コーナーです!
私は全部撮りました。

その後は、実際に販売されていた、フィギュアのコーナーでしたが、
なかなか列が進まず途中で断念。
そして私は、物販のコーナーでパンフを買いました。

流石に立ちっぱなしだったので、
Tully'sでお茶をして、宝塚記念の結果をチェック。
単勝を買っていた、マリアライトが見事に勝ち一人喜ぶ私(笑)
野球の結果も入場する時に、9回表で3点差でヤクルト勝ってたから、
もう終わってるかと思ったら、追いつかれて延長戦に突入してました(゚ー゚;
私は、明日から1泊2日で旅行に行くので、
2人と別れて、早めに帰宅しました。

帰りの電車で、ヤクルトサヨナラ勝ち!!!
今日は、良いことづくしの充実した1日になりました。

誘ってくれた、Mさんありがとねー
お付き合いしてくれた、Sちゃんもありがとー

明日からさくらんぼ狩りに行ってきまーす。

« 今週は | トップページ | さくらんぼ狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/63833976

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した一日:

« 今週は | トップページ | さくらんぼ狩り »